結婚式を挙げるはずだった日

 

今日は本当なら結婚式の日でした

 

延期の決断をしたことに後悔はないけれど

こんなにもいい天気で

穏やかなポカポカ陽気で

少し切ない気持ちになりました

 

f:id:sakincochan:20200426150829j:image

ベランダから見た空

本当にいいお天気

 

 

時計を見るたびに、今挙式の時間だなぁとか、これから披露宴の時間だとか落ち着かなくて(^_^;

 

 

 

今日はお家にこもってゲームをしたり、美味しいフルーツティーを飲んだり、夫と近所を少し散歩したり相変わらずのんびり過ごしました

 

 

 

延期になったことは残念だったけど・・・でも今日すごく強く思ったことは、なんていうか夫と結婚して一緒に居られること今が本当に幸せだということ

 

もう本当にそれだけでじゅうぶん幸せ過ぎるくらいです

 

 

 

今日もずっと笑って遊んで、ただ散歩して歩いているだけでも楽しくて、こんなにうれしい気持ちをくれて本当にありがとう!と思います

 

ずっとこの気持ちを忘れないでいられますように

 

たとえ忘れてしまうときも、すぐに思い出して心の真ん中に戻って来られる私でありますように

 

今日をありがとう

楽しかったね  いっぱい笑ったね

また明日も遊ぼうね!