どう在りたいか考えてみる

 

毎日毎日、状況は変わり、不安になる情報もたくさん流れてきます

 

私の心も、先月今月は春に予定していた結婚式のことで頭がいっぱいでした

 

やはりまだ、この状態が続きそうなので、延期に向けて動きだすところです

 

延期を決めるのも、かなり勇気がいることでした(このときの心情ついてはまた別の記事で書こうと思っています)

 

 

 

たくさん考え過ぎて今は心も体も少しグッタリ

 

 

延期の手続きや連絡も済ませたら、少しゆるりと過ごそうと思います

 

 

たくさん考えて、たくさん泣いたけど、春が大好きだから春に結婚式がやりたかったけれど、

 

今はわからないけれど、起こることが必然なのならば、これはこれできっと順調なのだと、私の心はどこかでわかっています

 

私は、私の人生でうまくいかないと思っていた期間こそ、後から考えてみたら必要なことだったと思うことがたくさんあります

 

というかすべてそうなのです、きっと。

 

だから、悲しい気持ちは思い切り感じて泣いて(春にやりたかった!泣 あとちょっとこところでー!泣)

 

素直に出てくる感情は思い切り感じてあげるの( ˘꒳​˘)

 

 

招待していた方々にも、日程など調整して頂いてたので、お詫びの連絡を入れなくては・・・

 

いろいろと申し訳ない気持ちがあります。

 

招待していた方々の対応は丁寧にやっていきます。

 

 

来月はたくさん寝て、自分が喜ぶことをして、労わりたいなぁと思っています

 

 

少しのんびりすること

 

それは私だけでなく、きっと世界全体に与えられたものなのかなぁ?と感じます

 

 

 

 

私はこんな状況のときも、工夫して日常生活を楽しむ人で在りたい

 

目の前にいる人を笑わせられる人で在りたい( ¨̮ )