朝の楽しみ

 

私の毎朝の楽しみ!

 

それは夫を起こしに行く時間( ¯▽¯ )

 

お弁当を作り終わり、洗濯も干して、お化粧も終わると、ちょうど起こす時間になるのです

 

 

毎朝、まだ眠っている無防備な顔を見ていると、「あぁ私は本当に幸せだなぁ」と心から思います

 

 

今朝もいつも通り起こしに行ったのですが、スヤスヤ寝ている寝顔をしばらく見ていました

 

 

毎日一緒に居られる日常に、ただただ感謝しかないです🙏🏻

 

 

私が究極に私らしく振る舞えるのは、夫の前です( ¨̮ )

 

 

いつからか私は、いろんな思い込みで、大人らしく振る舞うことを覚えて、無邪気さを封じ込めてしまっていました

 

だけど一緒にいるうちに(その前に、自分の前で自分らしく振る舞うこと=自分の気持ちに正直でいることが大前提!)、少しずつ、無邪気な「女の子」としての自分を思い出させてくれた

 

そして「女性」であることの喜びを教えてくれたのも、間違いなく夫のおかげだと思っています

 

 

惚気になってしまったけど、たまにこんなことを思って胸がいっぱいになるんです

 

私は夫への想いが溢れることがよくあり、一人でよく泣いてしまうけれど(嬉しくてね!)、今日はその溢れ出た気持ちを涙ではなく、文章にのせてみた(*˘︶˘*)

 

これから夕飯を作ります~